なんやかんやの果てに | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中

なんやかんや思ったけど
やっぱりいいや

3人で歩き始めて2回目のカムバック
そろそろ…かなはてなマーク

日本での大切な10周年
世界観が変わった状況の中

本当ならLIVEのお知らせと共になんだろうなぁ~

除隊してすぐに日本きて
みんなの前で挨拶とかしたかっただろうなぁ~

私らも
お話少なくても
何か言わんとするもの
少しでも察知出来ただろうなぁ~

対面に拘ってそうな彼らだから…
それまで待っていよう
☝️は買ってって言うことかなにやりはてなマーク
私は上手く楽しめるかな…あせる
息子ばかりなので
ぬいぐるみ🧸買う経験値…無いに等しい
ファンの皆さんの様に
可愛くカスタマイズも…きっとムリ笑い泣き
その前に素敵なお値段…👛と相談
可愛いよ、可愛いけど(だれ真顔はてなマーク)
まだ出るよね…10周年だからさ
LIVEで使うなら喜んでウインク音譜
その時の為にいるかなぁぁぁ


(お借りしました)