ただいま推し活準備中 | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中

やっと推し活出来るぅぅぅ笑い泣き


しかし当たるかな…


ヨンファさんの入隊から始めた推し活貯金

とうとう…

とうとう解禁キラキラドキドキ


ただ会える日を夢見て音譜

コツコツ

もくもくと貯めたけど

いくら貯まってんだか貯金箱にやり


多少、高かろうが

今度いつ会えるかわからない汗汗


コロナや毎日のストレスに

どれだけ救われたか

ホント、感謝ぼけーラブラブ


「ありがとう」

しかない


で、

当たるかな………

恐怖しかないあせる