名残惜しい | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中



ライブ当て
めちゃくちゃ難しい~😅
等の本人達もなかなか当たらなかったね
それだけの数
この10年で行ってくれたんだね
ありがたいね☺️
幸せだね日本のBOICEは
何回見ても楽しい体力測定🤣
ムキになるヨンファさん
全て弟たちが…
可愛い兄と頼もしい弟たちだ😆
3人、4人でいる時も
私達が見ていたそのまんまなんだろうなぁ
名残惜しいけど
存分に楽しませて貰えたよ
ありがとう😆💕✨
はい、お買い上げ👌
正直、GETした喜びの方が大きく
1度見たら…綺麗に保管😝
⬇️これは日本向けに
インタビューも違うのかな?
ちょっとドキドキ💓するんだけど…
色んな意味で😅





最近、再放送とかあるからなのかなぁ?
新しいファンさんの声
聞こえてきますね☺️嬉しい

やっぱりドラマの影響って凄いですね

私が最後まで見たの
イシンとマルだけ…😅
要するにハッピーエンドだけです👍️
覚悟が出来たら見ます😤
インボムさん
どんな人なんだろう?🤔
訳有りっぽい…
日本で見れるのいつになるのかな?
復帰1作目💓だね
(お借りしました)