今日までだ | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中


アーカイブ
何回も観れてラッキー😆💕
とても有難い😭
緊張感が伝わったのか?
観ている私も緊張~😅だったけど
アーカイブ見直すと
何度も唇を舐めて
大役はたしたジョンシンさんを
笑顔で迎えていたヨンファさん
優しく見つめるミニョクさんも…😭✨
ヨンファさん見て
ペロッ😝としたジョンシンさんも
とても印象的だった
「BOOK」から始まり
「face to face」の流れから
「過去現在未来」
メンバーが伝えたい事…
うん、受け取ったよ🤗

何度もお互い見つめ合って確認していたね
これからだね
3人の音楽
走らなきゃ…だもんね


入隊前にBOICEの為に贈ってくれた
其々のプレゼントソング
彼らから貰ってばかりだ…
逆に
「待っていたよ」
「進んでくれてありがとう」
直接伝えたいけど、ね😉
音楽的にどうこう意見が上がってるけど
ライブとオンラインでは
やはり伝わってくるもの違う…のかな
それ以上に
受け捉え方はその人の中にある気がするけど🙄
私は今回のファンミーティングの意味
彼らの想い
沢山感じ取りました、良いように
(勝手にですが🙏有難い思考なので😝)





(お借りしました)
やっぱり30代になると違うね
見た目は勿論、頼もしい

本当に韓国の芸能って大変そうだから…
そこに存在し続ける事だけでも凄いことだ
生きにくい世界かも知れない…ね

出来ること
彼らの
やりたいことが
出来ているなら…私は嬉しい😌

助け合って励まし合って
CNBLUEが🏠️で有り続けて

音楽活動にシフトされた時
いつでもBOICEが
「おかえり~」って温かく迎えたい
全ての経験が音楽に繋がると信じてるから

「待ってたよ」
「待ってるよ」その声が上がり続けていれば
「いつか…」は来るのかな🍀

もう少し土壌を…ね
今のままじゃ、ちょっとね
怖い😅

「4人が好き」なのと
「やっぱり4人じゃなきゃダメ」…ってのは
少し違って聞こえるのは私だけ?

いつもここで…心がチクチクする

3人は
ジョンヒョンさんは
どう受け止めてるんだろう?ね


平等院のサクラ🌸も綺麗だよ
新曲、耳に残る音楽だね🎵
心温かくなる予感💓
楽しみだ

久し振りのブログですが
前回有難い、嬉しいコメント頂いて
本当に嬉しかったです😊

ありがとうございました

片寄った私的な考え方ではありますが
私がいつも心にもやもや、チクチクしたのと同じように悩んでおられる先輩BOICEさんや同じ🔰さんもいらっしゃるんだなぁ…と

ツイッターにあがる言葉の数々に
とても傷ついたり
とても元気になったり…
きっと今までもメンバーはこんな気持ちになったのかな?って思ったら
やっぱり複雑でした

極論、自分の都合の良い言葉を励みにするしかないですね😝

好きだから…なのは承知ですが

楽しく、4人を尊重して応援する💪
を自分のポリシーに
私はやっていきたいなぁ

気にかけて下さった方々とも
意志疎通しながら一緒に応援したいです
異論、共感なんでもコメントして下さいね☺️