彼らのペースで歩き出した | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中


「smile again」

チラホラあがってくる
4人のCNBLUEと比べる言葉

そして
私の気持ち

今歩いてる3人を
心から応援しよう

1から始める彼らを
どんな姿でも有りのまま見せてくれた彼らを

受け捉え方は其々で
私は…やっぱり
一緒に歩いて行きたいな

悩んで壁にぶつかって葛藤して
それでも3人笑って助け合って支え合って
そして生まれてくる
そんな彼らの音楽を応援したいな😊


彼らが言うように
ゆっくり自分らのペースで
彼らだけの音楽を作り出して…
それを待つよ、待てるよ

彼らが作る音楽
「RE-CODE」毎日聴いてるよ💙

彼らは3人になっても音楽を続ける
何を言われようとも

私には有り難い
私の道標だから

彼らの前向きな姿
立ち向かう姿
言い訳もせず受け止めて
笑顔を見せてくれる姿
何があってもチャレンジして
決して諦めない
前だけを向いて…



やっぱり好きなんよねぇ
それを見るのが
だからなのか?歌詞がリアルに伝わる
ヨンファさんの変化する歌声
表現力なのかな?
癒される、元気貰える
演奏しながら笑い合う姿を見て
微笑ましくなる

だけど
今回は衝撃だった
胸を打たれた
技術とかじゃない…私はそんなの分からない

ただ心が震えた

公の人の影響力って
やっぱり大きいと思う

簡単な決断ではなかっただろうね
もがいて苦しんで
今でも…不安になって
立ち止まる時も出てくるかも知れない
悩みも今まで以上かも知れない
だけど
それを選択した彼ら

やっぱり応援しかない💪
応援したい📣

だからファンミーティング
「ありがとう」

時間が流れ
それぞれの気持ちが落ち着いて
それぞれの応援の仕方が見つかって

愛する4人をただ応援する
そんな言葉が少しずつ増えたら
とても素敵だね

今でも4人のCNBLUE好きだよ💙
嫌いになる理由がない😌

今私は
私の目の前で奮闘しているCNBLUEを
全力で応援するよ
夢は「おじいさんバンド」と言う彼らを

「いつか…」その後の言葉が何なのか
見せてくれるでしょ
信じて応援していたら
(お借りしました)