smile again | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中


「smile again」
みなさん、なりましたか?
😊
緊張
不安
色んなものが伝わって来ましたね
3人で
支え合って
補って
助け合って
微笑んで
1番大きなものを背負ってくれた
ジョンシンさん
ありがとう😭
それしかない

4人を求めてる人、4人じゃなきゃダメな人
知ってるよ、素敵だもん
私も大好きだよ

だけど
3人で進むって決めた

最初の1ページ
有りのままの姿を見せてくれた
日本のBOICEに

4人で10年掛けて作り上げたCNBLUEと
比べることなんて出来ないよ
本人達が1番わかってる
プロの3人だよ
ヨンファさんだよ?

覚悟と勇気に
涙が出たよ

支えようと
応援しようと
心から思えて…感動した

何回も起き上がって
立ち上がって
前を向いて
歩こうとする
強いね
本当に強い
凄い人達を見つけたものだ😊

「私の目は間違っていない」

見習いたいこと沢山ある

ヨンファさんの言う「いつか…」
その後の言葉
自分で考えることにした

ヨンファさんの…3人の気持ちは
3人にしか分からない
3人が分かってれば

それで良い

3人を見てたらそう思えた
もしかして
4人で決めたのかも知れない
4人が分かってれば

楽しみも増えた🤭
きっとヨンファさん
音楽色々試してくるだろうな
ミニョクさん、ジョンシンさん
楽曲参加して行くだろうから音楽変わるよね
ヨンファさんに2人が
どう絡んでコーラスするのかな?とか
楽器も3人色々出来るだろうし🙄
やっぱりふり幅あると
期待しかないよね🎵

考えたら楽しみしかないやん?😆//

4人の10年が第1章なら
3人で新たに進んで行く
今が第2章の始まりなんだね

「BOOK」は終らない~らしいから
何が起こるか…🤭

(お借りしました)