未来へ繋ぐ1ページ目 | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中


ちょっと
胸いっぱいだ…😭
「BOOK」
未来への1ページ目
喜びとわくわくと楽しみと
ちょっぴりの寂しさを感じた
けど

ただただ応援しようと…
心の底から思ったよ
ジョンシンさん
ありがとう✨

ただ
「ありがとう」しかない☺️
3人の優しさを感じました
3人の覚悟も感じました
そして
いつまでも応援しよう
この人達を…
4人も好きです
だけど
3人も好きです
改めて思いました😊
未来に向けて
まだ始まったばかりだから
「再始動」
楽しみに待ってます💐
(お借りしました)