盛り沢山 | みるくと檸檬とNANA色の生活

みるくと檸檬とNANA色の生活

ヨンファさんをリスペクト、保護️️猫みるくと️檸檬溺愛中


格好良すぎて✨驚いた😲‼️
イケメン駄々漏れで
やっぱ凄いわ~と思う🤔
ミニョクさんの力抜けた感じ最高~😆⬇️
毎日「ZOOMおみくじ」あるお陰で
楽しみ増えた~
かなりシビア…🤣な結果もあるけど
そこもgood👍️
トレンド入りも嬉しいね💕

ネームタグって?
名札?😅
使い方分からないけど
これも格好良い…
ランダム…おいおい

「ZOOMおみくじ」大当り🎯
と思ったら
フルーツボーイ…⬇️🤭ぷっ
コケた

ミニョクさんはドラマで学生役
変わらない…時間が止まってる🙄
ジョンシンさんは保護犬🐶のボランティア✨
行動に移すって素晴らしい…
なかなか出来ないよ😭
本当に心の優しい人だね💕

ヨンファさんのドラマ情報
ポツポツ流れ始めましたね✨
今までにない感じ?
ヨンファさんが全身全霊かけて
挑んでいるインボムさん☺️

とてもチームワークよさそう
ヨンファさん、何処でも馴染めるね😉
やたら格好良いインボムさん…
今日は「格好良い」何回言っただろう?私😅

ちょっと怖そうだけど🙈してでも見たい
春🌱🌷🌱沢山の楽しみ、ありがとう🎵

新曲もドラマも応援してるよ
(ヨンファさん多目でsorry~😝🙏💦)
(お借りしました)