nana・movie・・・後妻業の女 | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

n1オールドイングリッシュフォントan1オールドイングリッシュフォントa

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりnana

最近・・・忙しくて

大好きな映画観れない・・・映画

 

ようやく観ました

”後妻業の女”

最近・・・地上波でドラマやってる

yone

後妻業とは、単に高齢者の妻になり

財産の乗っ取りを謀るだけでなく

後妻になるように殺人を

犯すのがこの生業らしい煉

 

こわっ丸丸

(ノω・`。)ァレマッ…

大竹しのぶのアンニュイな雰囲気で

次々に殺人を犯していく様は

余計に異様を表現していたうんうん


高齢者って話し相手や

構ってくれる人が欲しいんだね

 

もう、お金にそんなに執着はない。
騙されていると判っていても

何処か希望を持つのだと思います。
笑いながらも・・・
ふむふむ

ちょっと寂しく感じたのはほお

nanaだけ?

(;´д`)モォームリ

みんないずれは老人だし・・・がおっきー

身体が言うこと利かなくなるしがおっきー

気持ちも弱っていくしがおっきー

 

そんな老人を狙うんだから・・・がおっきー

やっぱり怖いぎゃー
オレオレ詐欺も老人を狙うしえ

日本は本当に大丈夫なんだろうかさー


この映画には善人は出てきません
さー

みんな悪人ばかりですがーん
救いのない状況泣き

これが現実かなあアトピー

 

おまけ

 

ハートnanaの癒やしハート

セクシーポーズでおねだり!?

へu^ェ^u お手だワン!
まるで誘惑するかのような
指をくわえてのおねだり 犬 犬
必殺「かまってポーズ」やなぁ~ 眠い

後妻業・・・

実話ベースだから

えぐいよねななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり