Nanaガチに・・・つぶやく | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

今日は・・・

Nanaが思うこと

”つぶやきます”おーbell

お楽しみくださいはぁ~と

 

なんか、キッチンのテーブルのあの~

引き出しが菜箸が引っかかって開かない時あるね!

 

なんか・・ムカつくねwww

 

自己採点になると・・・△が多くなるよね!

スーパーで買い物してる時ね・・・

店内に自分の好きな曲が流れてて

サビに入る直前に「業務連絡~業務連絡~」と

店内放送が入るよね!

 

教室にハチが舞い込んだ時の

イベント感すごいよね!

ちょっと好きな曲、聴きたいなって・・・

好きな歌手の歌、聴きたいんだけどって検索しててないな

ないなって探したらあっ、あった!

しかも、動画で、タダで見られるのかなと思って

再生ボタン押したらなんか知らない誰かのカラオケ

 

誰だよって思うよね、あれね。

がっかりしちゃうんだよね!

 

最初から知らないくせに・・・

「あ、ど忘れした」って言う奴いるよねうー

漢字で涙ってさんずいに戻るで涙だけど

そっちじゃなくてさんずいに目の方を書いて

そういう雰囲気出してるヤツね。

 

めんどくさいねなんかsei

 

クリスマスイブとかフに点々じゃなくて

ウに点々でヴみたいなの

 

ああ~そっちなんだ~

 

思うを思ふって言ったりするよね

 

どうでした?

色々

あるよねななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり