my・father・Happy・birthday | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこりNANA

 

誕生日24日は父の誕生日でした誕生日

┈┈┈☆☆☆☆☆☆☆☆☆┈┈┈
┈┈╭┻┻┻┻┻┻┻┻┻╮┈┈
┈┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈┈
┈╭┻━━━━━━━━━┻╮┈
┈┃╱╲╱╲╱╲╱╲╱╲╱┃┈
┈┗━━━━━━━━━━━┛┈

ケーキHAPPY BIRTHDAY!ケーキ

70歳の記念と言うこともあり

大騒ぎのパーティーでしたsei

www

ケーキもちゃんと

抜かりなしwwwPresent。

 

父のリクエストで・・・sao☆

なんと・・・誕生日

 

ケンタッキーか~い

むしゃむしゃプレゼントはあたし♪

 

野獣のように

食べてましたwwwはぴばすで

 

良いことやん(^^♪ケーキ

image

定番のお寿司も

あるよ~クラッカー

image

プレゼント凄くね・・・プレゼント

 

みんないい笑顔プレゼントはあたし♪

 

Nanaは嬉しいイーニーズ!(プレゼント)

image

プレゼントNanaからのPRESENTプレゼント

 

我ながら・・・センスがいいwww誕生日

プレゼント娘から~プレゼント

中身は・・・・内緒らしいですプレゼント

www

家族の誕生日を

みんなで祝えるって

 

とても幸せはぁ~と

 

父は今は凄く元気ですが

3年前にガンのステージ4を

宣告されてました・・・丸丸

 

Nanaは・・・

毎日・・・泣いてました丸泣き

 

だから!!

 

今の元気な姿が

嬉しいハート

 

はぁ~と幸せはぁ~と

 

お父さん

長生きしてください

 

おめでとう

 

おまけ

アメコミ風の・・・

”結愛”

Nanaの元気の源www

妹も

パーティーに

参加してましたwwwななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり