水遁の術 | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこり

ここだけの話・・・

Nanaは水が苦手で

潜れませんえ・・・汗

 

それなのにィ~

なんだとぉ~焦

≡ʅ( ՞ਊ՞)ʃ きええええええええええ

空気をまとって潜水できるトカゲを激写

水中で「呼吸」してます

 

中央アメリカのコスタリカにしかいない

アノールトカゲ属の一種(Anolis aquaticus)は

まるで忍術のようなスゴ技を

隠し持っていることがわかりました!

 

ふだんは渓流や滝のそばで暮らしている

れっきとした陸生動物なのですが・・・

敵に襲われそうになると水中に逃げこんで

川底に身をひそめ、最長16分間も潜水し続けるそうですビックリ

(忍法かな?)

 

マジ?

Nanaガチに悔しいですwww

川底でじっとしているアノールドカゲ・・・

平然と呼吸し続けてるじゃん

   ___/⌒\
   / へ (⌒) )
  /(こ人ニ_人_/
  /ミ/⌒ヽ /⌒ L
 |/ (●) (●) ヽ
 (⌒  ー  ー  |
  >-、____。_ノ
 (_ ヒ|  ё タ_)
 ∧|ヾ辷辷zタ|∧
(_(_)>ー――<(_)_)

アノールド?

シュワか?坊やか?

(思ったより凄い!!)

忍術か?...(; ・`д・´)ゴクリンコ 

鼻提灯?

 

 

何気にだけど・・・

空気を溜める仕組みは

潜水艦の静音化に応用できそう?

神は人間にヒントを与えておられるのか?

 

膨らんでる部分だけじゃなくて・・・

もっと頭部とか胴体に近い所まで使って 
呼気の交換をしてるのかな? 
なんかスゲー
えっ

 

やっぱり・・・

虫は表面張力の世界にいるから強い

 

Nanaも水遁の術を身に着けるしかない!!

 

ayaおまけaya

 

Nanaが密かに発売待ちの

”ポテチ”

湖池屋 平成最後のポテトチップス 濃いめのり塩を

2019年1月29日(火)に発売(・・*)+!❤


 ┏━┓┏┓
┃//┃┗╋┓
┃//┗━╋┛
┃//////┃
┃//┏━┛
┃//┣━┓
┗┳┛//┗┓ド
 ┗┓//┏┛ キ
 ┏┛//┗┓
ド┗┓//┏(⌒⌒)
 キ┗━┛ \/

パッケージには大きく賞味期限と

「平成を振り返る言葉」

 

めちゃつぼったぁびっくり

(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

Nana・・・

まさか

トカゲに敗れる日が

来るとは・・・ななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり