毛・・・開いてませんかwww | Nana・World

Nana・World

★marvelous・Day's★
~featuring・is・Nana~

Cool Beauty

Dear・"FRIENDS"・forever

いつもアクセス&いいね

赤ちゃん・ハイハイありがとうございます赤ちゃん・ハイハイ

コメント&フォロー感謝

致しますぺこりぺこり

 

温かいメッセージ本当に

感謝いたしますぺこりぺこり

N1オールドイングリッシュフォントAN1オールドイングリッシュフォントA

※いいねが足りない場合

サブで押させてくださいぺこり

インフル予防もかねて・・・

ガンガン歯みがきしてる

Nana・・・(๑¯ω¯๑)b!

 

歯ブラシですが・・・

いったいどれくらいで交換時期?

 

「まずはアンケート」

 

Q.歯ブラシはどのくらいの頻度で交換しますか?

第1位「1カ月に一度」……37.7%

第2位「2カ月に一度」……23.0%

第3位「3カ月に一度」……19.4%

第4位「半月に一度」……12.0%

第5位「半年に一度」……6.3%

Nanaの歯ブラシwww

 

口が小さいので小児用あはは爆笑

 

歯科衛生士がすすめる正しい

歯ブラシ交換の時期

 

1ヶ月を目安に交換しましょう。

衛生的な意味合いもありますが

一番はブラシの毛の寿命がそのくらいだからです。

寿命を迎えると、毛に弾力がなくなりますので

汚れを落とす効果が無くなります。

そうなる前に交換しましょうびっくり

 

毛が開いたら交換

1ヶ月経っていなくても・・・
毛先が開いてきたら交換するようにしましょう
ただ、すぐに毛先が開いてきてしまう方は
もしかしたら磨き方が強すぎるのかも!?
 
あまりゴシゴシ磨きすぎると歯のエナメル質が削れてしまい
知覚過敏の原因にもなりますので
力加減には注意が必要です
すぐ毛先が開いてしまう方は
もう少し力を控えめにして磨きましょうびっくり

使用後の歯ブラシには

なんと1億個以上の雑菌が付いていると言われています。

除菌や殺菌、熱湯による消毒などを検討するのもいいですが

もっとも有効なのは・・・

「歯ブラシの水洗い&しっかりとした乾燥」

だそうですびっくり

 

皆さんはどれくらいの頻度で

交換してますか?

 

Nanaは2週間に1回で交換です

子供用は弱いのかなぁ?

♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪ーღ~ღ-♪ーღ~ღー♪

「おまけ」

 

見ていると頭が混乱する「トリックアート」

Nana・・・最近ハマってますびっくり

 

どっちが手前にあるでしょう?

 

左右どちらも手前に見えますが…

真ん中付近に、左のビルの部屋に設置された

パラボラアンテナがあることから、左と思われます…

 

“疲れていると動いて見える”

しかしこれらは目の錯覚で

決して画像は動いていないそうですえっ

 

むしろストレスがかかると眼球運動が抑制されることで

逆に錯視が起きにくい感じがする・・・

 

疲れてませんか?

Nana・・・めっちゃ!動いて見えるwww

(¯―¯٥)ぐはは!!!

どんな単語が書かれていますか?

最初に浮かんだ3つを覚えてください

今のあなたにとって潜在的に重要なことだそうです。

 

Nana・・・

1番に見えた文字

なんと・・睡眠だってwwななちゃんへ印鑑

最後までお読みいただき

ありがとうございますぺこりぺこり