プレセール | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

フランシュリッペのプレセールに行ってきました爆笑

戦利品は

ドールダウンコート

後ろにはリボンがラブラブ
後ろ姿も抜かりなくウインク

フード裏はふわふわ照れ

裾とフードにフリルが付いていますキラキラ


星くずキルトブルゾン

後ろはこんな感じウインク

写真だと解りづらいですが、ラメがキラキラしていますキラキラ
星くずって感じ照れ


らくちん丈長ワンピース

首回りと

袖口に小さなフリルが付いています
さりげない可愛らしさがツボですおねがい

生地のアップです。
うさぎがいるんですようさぎ
可愛いラブ

うさぎのサイドレースニットプルオーバー

サイドにうさぎのレースがキョロキョロ

うさぎ好きとしてはやられてしまいますね照れ

とても可愛い子たちをお迎えして(可愛くない金額になりましたが)この冬少しは楽しく乗り越えられそうです照れ