明けましておめでとうございます | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

2020年始まりましたね爆笑

私は、ディズニーカウントダウンに行ってきましたキラキラ



カウントダウンしたのはシーですが、0時00分から両パーク行き来が出来るようになるので、ランドにも足を運んでみました。

とにかく風が凄くて、気温以上に体感温度が低くて寒かったです雪


強風でしたが、カウントダウンの花火も無事に上がり、盛り上がりました😆







ランドとシーの門松も。

思ったよりもシーが混んでいたのであまり乗り物には乗れずじまいでしたが、トイマニと、スプラッシュ等には乗れました🎵

亀さんのお話も聞いてきました。

これから帰ってのんびりして、後のお正月休みは何しようかな!?