ドゥーニー&バークのバッグ | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

今回は、私が持っているドゥーニー&バークの紹介をしたいと思いますウインク

今年のGWはWDWに行ってきた訳ですが、そこでも新しいバッグをゲットしてきました。

購入(手に入れた)順に紹介させていただきます。

1つ目は、9年前に初めてWDWに行った時に一目惚れして購入したものです。
表面と
裏面

拙い言葉で色々選ばせてもらって購入したのを思い出します照れ

2つ目は、クルーズラインのものです。
旦那さんにプレゼントしてもらいました。
表面と
裏面

3つ目は、美女と野獣のもの。
これは、クリスマスに旦那さんにプレゼントしてもらいました。
私は、美女と野獣が大好きなので凄く気に入っていますラブ
表面と
裏面

4つ目は、アウラニのダッフィーとシェリーメイ柄のもので、これも旦那さんから。
表面と
裏面
これは裏にファスナーポケットが付いています。

5つ目は、今年のGWに私が購入したもので、エプコットのフラワーガーデンフェスティバルのもの。
表面と
裏面
タグには2019フラワーガーデンフェスティバルの文字がチューリップピンク

私が持っているのは以上ですが、旦那さんが、今回、1つ目の柄と同じ柄のボストンバッグを購入していました。

今回の旅行では、ドゥーニー&バークのバッグは1つずつしか買ってこなかったのですが、もっと買ってくれば良かったなと思ったり。
フラワーガーデンフェスティバルのお財布とかもあったので、そのくらいなら荷物にならなかったしなぁチュー

まぁ、いつになるかわかりませんが、また行く機会があったらのお楽しみということで、今回は我慢しますお願い

日本では、以前、ディズニーストアで、取り扱いがあったのですが、日本ではあまり売れなかったのか、すぐに売られなくなってしまいました。

また取り扱ってくれるといいんですけどねニコニコ

まぁ、海外に行かないと買えないという特別感もいいんですがニヤリ

また行きたいなぁ照れ

それではまたパー