アナハイムディズニー | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

昨日まで、トラベルスタンダードジャパンさん主催の、吉田さんと行くアナハイムディズニーツアーに参加してきました。

初めてのアナハイム
終始凄く良いお天気に恵まれて、思いっきり楽しんで来ました🎵

到着の日は、チケットが無いのでダウンタウンディズニーへ

日本にいるときに目をつけていたドゥーニー&バークのベルのバッグを購入しました😆


両面同じ柄なんですね。

底はこんな感じで召し使い達の柄に😃

いつデビューさせようか今から悩みますね😆

結構大きいのでお出掛けに必要な物は充分に収納可能出来そうです🎵

パークで持ってたら良い感じですね😉

来年4/15日には美女と野獣エリアもオープンするし🎵

また、次のプログからアナハイムのことをかけたら書いていきたいと思いますのでよろしくお願いしま~す🎵