ディズニーイースター | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。

昨日は仕事が終わった午後からシーに行ってきました🎵

目的はお買い物音符

イースターグッズか色々出ているのでそれを買いに来たんですニコニコ

ご紹介します。

とんすけとミスバニーのイースターグッズ色々
今治タオル

バームクーヘン(巾着入り)

写真立て

ふせんセット

ルームウェア

プレート

マルチスタンド

トートバッグ

裏面はポケットからダッフィー達が顔を出していて可愛いんです。
ペンケース

ミニタオル

フェイスタオル

ステラルーのヌイバとストラップ

とんすけとミスバニーのヌイバ

可愛い物ばかりで、つい買いすぎてしまいました。

この他にパーカー、ヘアバンドも買っちゃいました。

年パスが切れているので、しばらくは来ないと思うので、買いだめです。

次は6月頃に購入予定なので、それまでは可愛いグッズて楽しみたいと思います照れ