お買い物 | もものブログ

もものブログ

日々の何気ない出来事や、大好きなロイスクレヨン、ディズニーの事などを書いていきたいと思います。



昨日、ニューオータニでやっていた、伊勢丹の丹青会というイベントに行ってきましたニコニコ

着いてすぐにランチをしにSATSUKIへナイフとフォーク

きのことビーフのガーリックピラフ

あまおうのスーパーショートケーキショートケーキ

とっても美味しかったですラブ



丹青会はいろんな物があって目の保養になります照れ

超高級ダイヤの原石とか、カシミールサファイアとか。

ブランドショップもたくさん出ていて、見るだけで満足です😆

前から気に入っていた、LOEWEも出展していて、バニーチャームとか、バニーバッグとか、見てきました。

我が家には二匹のバニーチャームがいるのですが、ちょっと前に伊勢丹のステージイベントで出ていたピンクムートンのバニーチャームが忘れられなくて、帰りに伊勢丹に行ってしまいました照れ


そしてお迎えしてしまいましたウインク
背中にファスナーがあって、コインケースや小物入れ等に使えるようになっています。

見辛いですが、裏にはLOEWEのロゴが刻印されています。

我が家にいるチャームたちを並べてみました。

右端のネズミは旦那のものです。

LOEWEでは他にゾウやパンダなどのチャームやバッグのお作りもあります。

ただ、バッグはとても可愛いですが、小さくてほとんど物が入らないのにとても高価なので買えませんびっくり

その点チャームなら手頃で、バッグに付けて楽しめるのでいい感じですウインク

早くデビューさせたいな照れ

それでは今回はこの辺で失礼しますショボーン