魔法のコロッケ | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

今日もスタジオ作業で今日で新曲が数曲完成しました(˙³˙)
{F1C9B8E9-9306-4138-A22E-D8163C7D8DB7:01}

その中に格好いいロックな曲もあるぜっ(˙³˙)


今日完成した曲全部かなりの自信作だ(˙³˙)


全部シングルとしてリリースしたいくらいだぜ(˙³˙)



早くみんなに届けられるように頑張るぜ(˙³˙)



そして今日のスタジオのお供はくず餅でした(˙³˙)

{B4F8E623-10CF-4594-90D1-051A627F5926:01}

夏は冷たく冷やしたくず餅が最高だね(˙³˙)


そしてスタジオ終わりにずっと行きたかったとあるお店に(˙³˙)



ごぶごぶなどでも取り上げられてて大阪でもめちゃくちゃ美味しいと有名な大阪南森町にあるコロッケ屋さん『中村屋』に行ってきました(´⊆`*)ゞ

早速すんごい行列だ(˙³˙)

{410D4FD2-855B-4AF2-BD7F-7DCA1383AC57:01}

{CE9CCDCD-193C-4F47-B975-F5CDB84F142C:01}

そして

{72785B86-5D46-4F1A-9C79-F942A6B7DD35:01}

うまい!!いや、マジうまい!!
いやいや、マジうまい!!!
いやいやいや、マジうまい!!!!
うわあああああああああああ!!!!!

うま過ぎた(˙³˙)

4つ買って1つだけすぐ食べれるように包んでもらったんだけど1つ食べたらうま過ぎて帰り道で4つ全部たべてしまったぜ(´・_・`)

めちゃくちゃうまいし1つ70円で安いしもう最高(˙³˙)

今まで食べたコロッケで一番美味しかったぜ(˙³˙)

絶対また行く(˙³˙)

ってか今日のブログ食べ物の話ばっかじゃないかバカ野郎(˙³˙)

それではまた(˙³˙)

ナナイロ夏のツアーグッズ通販スタート!
{6DB2CCBF-9615-47AA-9E6D-6D9BC458FD82:01}

詳しくはコチラ

ナナイロの楽曲
『溢れだす』
『女優』
『もっと』
『New hopeful world』
が只今JOYSOUNDの機種にて
配信中ですが追加で8/24より
『本当の願い事』
『はりさけそう』
『jump!!』
『茜』
の4曲が配信決定!!

是非みんな沢山歌って下さい!