休日の過ごし方 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


休日ってみなさん、いつも何してますか。
友達と遊ぶ予定もなく、ほんっとにフリーの日。

{94168C1D-1DC4-44E6-8B65-852E17C29FEF:01}

あざらし「今日はヨシオのお気に入りの休日の過ごし方を教えちゃうよ」



◆昼前まで寝る
とにかく寝溜めしちゃうよ!

◆ゆっくりお風呂に浸かる
普段シャワー派だけどたまにはゆっくり浸かってデトックスしたい。

◆お気に入りのお洋服きておでかけ
がんがんチャリ漕ぐよ!

◆近所のコーヒーショップまたは喫茶店で、コーヒーと軽食頼んで絵を書いたり音楽聴いたりネットサーフィンする
まったりタイム。
やっぱ外で飲むコーヒーは美味しい。

◆ウインドウショッピングを楽しむ
ひたすらお店見て回るのが好き。

◆スーパーで食材とちょっとしたお菓子買って帰る
この時点ですでに夕方。

◆お菓子食べながらテレビみたりゴロゴロする
ひたすらゴロゴロ。

◆ご飯作って食べる
スーパーで買った食材を生かしてそのとき食べたいものをお腹いっぱい食べるぜ!

◆テレビみたりお風呂入ったりして

◆早めに寝る。



特になんの変哲もない一日ですが、こうやってゆっくりまったりする時間って大切ですよね。

まったり楽しいよまったり。