かりーぱみゅぱみゅ | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

金曜日の夜にボーっとテレビを見ていたら
ミュージャックという音楽番組に

KANA-BOONが出ていて

あ、KANA-BOONだと思いながらなんとなく見てたら

いきなり

テレビから

しゃよならぁ~ってうぃったらぁ~♪と

何か見たことある金髪が歌ってるわ

ん??

へ??



{FF46487B-BC1E-427D-9172-2F78F8D2F5FC:01}

食いしん坊オバケがテレビに出ているじゃねぇか!!(˙³˙)



なんも知らなかったからマジでビビりまくったぜ(˙³˙)




チビるかと思ったぜ(˙³˙)

あぶねえあぶねえ(˙³˙)



まさかの中島ヒロトさんとたかみなさんとのワイプ越しの共演に涙がちょちょぎれたぜ(˙³˙)



きっと誰よりも見た瞬間うわぁーナナイロがテレビでとるぞぉぉぉぉぉー!!!!!となったに違いない(˙³˙)



もっとテレビ出れるように頑張るばい(˙³˙)←どこ出身やねん



そんな今日は大阪の桜川にあるお気に入りのスープカレー屋さん『マジックスパイス』に行ってきた(˙³˙)

{767B497A-CD6A-4E23-940D-77AAC288263C:01}

久々だったけどやっぱりうま過ぎたぜ(˙³˙)

お店の中素敵なんだぜ(˙³˙)

{4C5BBAF2-01C7-4344-BF8C-0D8A645ABE13:01}

{C544C540-BF7D-45D5-AE7B-76C335BCE1F5:01}

ゾウとかいるんだぜ(˙³˙)

{94920D64-C95D-4772-BDD1-1759577FA8E0:01}

メニューも面白いんだ(˙³˙)

{53367CA6-4C86-4F2A-A9A0-09B305D615D2:01}

今日は今日まで限定らしい夏野菜カレーを食べたんだ(˙³˙)

{295665ED-D4F3-4503-B193-20CA8D5E58F0:01}

たまんねぇな(˙³˙)

気になった君は是非行ってみて欲しい(˙³˙)

面白いし美味しいしデートとかで行くといいよ(˙³˙)

ゲンセイはいつも一人で行くけどね(˙³˙)

ちくしょう(˙³˙)

あ、今日からナナイロの曲カラオケのジョイサウンドで歌えるやつ増えたからみんな沢山歌ってね(˙³˙)

それではまた(˙³˙)


ナナイロ夏のツアーグッズ通販スタート!
{6DB2CCBF-9615-47AA-9E6D-6D9BC458FD82:01}

詳しくはコチラ

ナナイロの楽曲
『溢れだす』
『女優』
『もっと』
『New hopeful world』
が只今JOYSOUNDの機種にて
配信中ですが追加で8/24より
『本当の願い事』
『はりさけそう』
『jump!!』
『茜』
の4曲が配信決定!!

是非みんな沢山歌って下さい!