残暑おみまい! | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


残暑お見舞い申し上げます。



{F79666D2-595B-4DE3-A768-47AB8995B025:01}

夏休みの宿題は最後まで残ってるタイプだったなー。
中学生のときはワークの宿題だけアホみたいな速さで終わらせてたけどその他の宿題がギリギリまで残ってました。
ほら、読書感想文とか。そういうやつ。
1番面倒だよねーっ!ああいうのねーっ!

勉強は嫌いじゃなかったんですが、高校入って理系に進んで、夏休みの宿題に数学のワーク合計231ページやってきてって言われた時は泣いた。泣きながら答え写した。
231ページに更に一冊薄いワーク渡されたのもショックでした。やりすぎやろ!笑

夏ってなんか、そういうなにか辛い(?)思い出もありますが、楽しい思い出もたっくさん出来る不思議な季節ですね。


もうちょいで夏も終わりますが、いかがお過ごしでしょうか。
楽しい夏をお過ごしください!