もろもろ | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

今日は新曲のミックス作業をやったり冬公開予定の映画の編集やったりまた近々お知らせ出来そうな嬉しいお知らせに向けてのもろもろを進めたりしてました(˙³˙)

今日は近所の定食屋さんでウインナー定食食べたぜ(˙³˙)

{17DB9B50-E3EA-49FB-8A2B-B6F0528BA3B8:01}

これで550円は安いぜ(˙³˙)

ここのお店は基本全部安いぜ(˙³˙)

そしてデザートにコイツを食べた(˙³˙)

{19237492-D436-4F4E-ABDD-BB213E7FA95E:01}

安定の美味しさだぜ(˙³˙)

最近暑いから気がつけば毎日アイスを食べてる(˙³˙)

そうです私がアイス症候群です(˙³˙)←知らんがな

あ、気になる冬公開の映画だけどやっと今3分の1くらい完成したかなくらいだよ(˙³˙)

只今絶賛編集中さ(˙³˙)

お楽しみに(˙³˙)

今日ミックスしたこないだ録音した3曲分の新曲を今聴きながらブログ書いてるんだけどどれも仕上がりヤバ過ぎて一人テンション上がりまくりだぜ(˙³˙)

早く聴いて欲しい(˙³˙)

でもまだおあずけだぜ(˙³˙)

それではまた(˙³˙)


ナナイロ夏のツアーグッズ通販スタート!
{6DB2CCBF-9615-47AA-9E6D-6D9BC458FD82:01}

詳しくはコチラ

ナナイロの楽曲
『溢れだす』
『女優』
『もっと』
『New hopeful world』
が只今JOYSOUNDの機種にて
配信中ですが追加で8/24より
『本当の願い事』
『はりさけそう』
『jump!!』
『茜』
の4曲が配信決定!!

是非みんな沢山歌って下さい!