ヨシオ診断答え合わせ | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


さて!
おまちかねヨシオ診断の答え合わせだよ!

あなたは何問正解できたかな?



①好きなキャラクターは?
 3.しろたん

おうちにたくさんぬいぐるみがあるよ!
こののんびり顔がたまらないね!

②誕生日は?
 3.春分の日

3月20日、春分の日!
でも年によって、21日だったり、22日だったりしてややこしいよね。何故なの?

③好きな季節は?

冬!!!
暑さが苦手です。
でも寒がりでもあるワガママボディ!

④高校入試の面接で披露したモノマネは?
 3.及川光博

当時の友人たちの間で伝説になりました。

⑤持ちネタは?
 2.バナナマン日村のモノマネ

わたしの右に出る人はいないとおもう!(すごい自信

⑥好きな組み合わせは?
 1.コーヒーとチーズ

正確には無糖のカフェオレとチーズ。
なんかすごく美味しいです。

⑦出身は?
 2.神戸
 
港町出身だよ!

⑧旅行にいくとき必ずすることは?
 3.しおりを作る

旅行いく前にその土地の事を勉強するととっても楽しい。

⑨ 出来ないことは?
 1.逆上がり
 2.でんぐり返し
 3.側転

全部☆笑

10.集めているものは?
 2.ご当地カピバラさん

めっちゃかわいいの!!!
旅先で見つけたら必ず買います。
でも無いことも多い。


0個正解したあなた。
興味なさすぎィ!

1~3個正解したあなた。
もっとがんばって!

4~6個正解したあなた。
まあまあヨシオマニアですね。

7~9個正解したあなた。
相当なヨシオマニアです。

全問正解したあなた。
ヨシオマニアの鏡。
ヨシオニストの称号を与えます。



さてさてあなたは何問正解しましたか?
ちなみに、ヨシオ診断をすると、明日少し良いことが起きます(嘘

これからもヨシオをヨロシク!
それでは!