新曲レコーディング | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

たっぷりお盆休みを頂いて本日からがっつりとお仕事スタートです(´⊆`*)ゞ
そんな今日は新曲のレコーディングでした(˙³˙)

{61901A97-66DA-4EFE-9454-D93CA97B97DE:01}


今日は3曲レコーディングしたよ(˙³˙)


冬公開の映画の主題歌も今日レコーディングしたよ(˙³˙)


主題歌はまた今までのナナイロの曲とは一味も二味も違った新しい魅力がギュッと詰まった曲になってるから本当に楽しみにしといてね(˙³˙)

今日レコーディングした3曲とも早くみんなに聴かせたくて仕方ないぜ(˙³˙)

お昼に旨いトンテキ食べたからいい感じの歌が録れてよかったぜ(˙³˙)

{6C5A3B8A-B53B-4612-96F9-EF84B2A5D521:01}

最近本当にいい曲ばかり出来てるから次のアルバムはマジで選曲に困るぜ(˙³˙)

みんなはどんな感じの入れて欲しいかな?

バラード?ロック?ポップ?シャウトするやつ?←シャウトせんでよろしい

よかったら希望を聞かせてくれたら参考にさせてもらいます(˙³˙)

そんな感じ(˙³˙)

それではまた(˙³˙)

{C2DA3908-FF05-417B-AA74-164946DC3C5D:01}



ナナイロ夏のツアーグッズ通販スタート!
{6DB2CCBF-9615-47AA-9E6D-6D9BC458FD82:01}

詳しくはコチラ

ナナイロの楽曲
『溢れだす』
『女優』
『もっと』
『New hopeful world』
が只今JOYSOUNDの機種にて
配信中ですが追加で8/24より
『本当の願い事』
『はりさけそう』
『jump!!』
『茜』
の4曲が配信決定!!

是非みんな沢山歌って下さい!