その歳で裸眼やったら立派なもんやで | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


「ヨシオさん裸眼?」
「目ぇ悪いけど、そこまで悪いいうほどでもないねんよな」
「いやー、その歳で裸眼やったら立派なもんやで」
「お前いくつやねん」

どうも、右が0.2、左が0.4ぐらい。
ヨシオです。


高校時代からの友人に素敵なでかいボールペンもらった!

{FC43835C-4756-4225-9F1F-B0F926578525:01}



でかい!
でかいぞ!!笑
でも中に入ってるインクは普通サイズだった!!!(わざわざ確認済

{AABCBA4A-462E-481C-9CB8-8F265A6E3554:01}



ほかにもかわいいものもらったぜー。
3coins(っていう300円均一のお店)めっちゃ優秀だぜかわいいものいっぱいあるぜぇ!
鳥モチーフゴムは今日、ブレスレットに改造する予定!!
ちなみにでかいボールペンはダ○ソーで買うてもらったぜ。100均ってたまに変な掘り出し物あるよね。そういえば昔キャ○ドゥで売ってたフサフサの鳥ボールペン欲しすぎてハシゴしたなぁ。

{CA1F7B01-14DB-442A-8F2A-2A19C8C4C745:01}

これこれこれこれ!!!!
ネットで画像探してきた!
これ!!!!!!!!
これめっちゃ欲しかってんけどハロウィンバージョンしか見つけられへんくて、そんなん買うてもハロウィン終わったらただの季節外れやんか!と思って結局一匹も買ってない。

高校の自分の机の上にひっそり立たせたかった。
ロッカーあけたら鳥まみれとかやりたかった。無念。


思わず鳥ボールペンの話になってしまった。
昨日は友人と会うてご飯食べたんですよ。
刺身うまー!
昔の友人に会うと昔話できてほんとに楽しいですよね。

高校時代、選択授業でパズルの授業があったんですけど(数独とかクロスワードとかひたすら解く)、
当時からいらんことばっかしてた私はその友人とパズルせずにひたすらお喋りに花を咲かせていたんですよ。

先生が、こら、パズル解けよって言うのでね、
先生、私達は今、人生と言う名のパズルを解いてるんです。
って答えたんですよね。
そしたらその先生は優しい笑みを浮かべながら
そのパズルの答えは無いけどな
って答えてきたから真面目にパズルやりました。負けた。口で負けた。


という懐かしーい話をたくさんしました。
当時からいらんことばっかしてたので話題が尽きません。たのしかったー。
英語のワークの答え全部教えてくださいってテスト前日の夜に言うてほんまにすいませんでした。。。笑
よう言えたわそんなん。
迷惑すぎますやろ。。


楽しい話でご飯も美味しかったです。
ふふー。今度はホタテの刺身たべよーぜ。笑