おでかけ!! | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ


今日は久しぶりの外出!!!
パンケーキ好きすぎるやろとか思われそうですが今日も!!もちろん!!パンケーキたべたよ!!!

{90BC3370-8E74-4411-BE14-66D5C0A9264A:01}
{4BB22DD6-035D-44DA-A9BA-89FF2E298CDC:01}

じゃじゃぁぁぁん。

いつも友人と半分こして食べるんですが、いつも途中で崩れて残念なことになります。しゃーないです。笑

いやぁー、ボリュームすごすぎてまだお腹いっぱいー。
ちなみに大阪のイーマっていう建物の地下一階のお店です。おしゃれんこん。雑貨も売っててさらにおしゃれんこん。


そして!
今日のメインイベント!
デスノートのリアル脱出ゲーム行ってきましたーー!!

{CCFF9657-0079-45A2-8B50-F3E3029F916D:01}

ちなみにうちの班は答えに辿り着きませんでした!!悔しい!!
ひたすらパズルを解いて行く感じに進んでいきます。ほんと楽しい!またいきたい!
デスノート好きな人は是非行くといい。
脱出ゲーム興味あるひとも是非行くといい。

解けた時の快感というか、スッキリ感がたまらん!
大阪の心斎橋のアメ村の近くの大阪ヒミツキチオブスクラップってとこで、いつも何かしら脱出ゲームやってるみたいなので、日常から脱出したい人は是非行きましょう。わたし今うまいこと言った。てへへへ