地元津山プロモーション大作戦の巻 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

そうです。今ゲンセイは地元である岡山県津山市に帰ってきております(˙³˙)

{74569118-1FF6-4EE6-9983-74A4459638BE:01}

昨日はタコパと

{D719BBE4-4527-4881-95C2-F2D22B182D75:01}

{50317C4B-6C2D-436A-A8BE-999813FF171F:01}

花火した(˙³˙)

{7654AFA4-B3D8-46A9-A582-8E95DE4C7053:01}

{23391C8D-A865-4341-92E5-E920B80EC849:01}

おいおいゲンセイ、遊んでばかりじゃねぇか(˙³˙)とみんなに怒られそうなので今日はバッチリ地元津山でナナイロを広めようではないか大作戦を決行してきました(´⊆`*)ゞ

まずは地元のテレビ局テレビ津山に行って宣伝活動をしてきました(˙³˙)

近いうちにテレビ津山にてナナイロが流れるかもです(˙³˙)

そして地元のラジオ局FM津山に行って参りました(´⊆`*)ゞ

そして急遽決定!!

明後日8月18日のお昼12時10分頃~
FM津山『お茶楽気ランチBOX』にゲスト出演させてもらっちゃいます(˙³˙)

{2DFA4BBF-634B-457B-B085-19C2AAC2B01E:01}

ついに地元のラジオの生放送にゲンセイが登場しちゃうぜ(˙³˙)

地方ラジオだけどこのアプリから全国どこでも聴けちゃうから是非みんな聴いて欲しいぜ(˙³˙)

地元でゲンセイがどんなトークを繰り広げるかお楽しみにだぜっ(˙³˙)

そして今日は久しぶりに自炊で炒飯作ってみた(˙³˙)

{28BB7B0D-D9B9-4F2C-AED7-5810F1C300B0:01}

美味しそうでしょ?(˙³˙)

それではまた(˙³˙)



ナナイロ夏のツアーグッズ通販スタート!
{6DB2CCBF-9615-47AA-9E6D-6D9BC458FD82:01}

詳しくはコチラ

ナナイロの楽曲
『溢れだす』
『女優』
『もっと』
『New hopeful world』
が只今JOYSOUNDの機種にて
配信中ですが追加で8/24より
『本当の願い事』
『はりさけそう』
『jump!!』
『茜』
の4曲が配信決定!!

是非みんな沢山歌って下さい!