ゲンセイin津山 | 『ナナブロ』

『ナナブロ』

ナナイロオフィシャルブログです(*・ω・)ノ

はい。地元の津山ライフを満喫しております。

{0C38CDCB-3134-4A44-9DE9-E12A23E49622:01}

みんなはお盆をどう過ごしてるのかな??


お盆に実家に帰るのはかなり久しぶりで久々な夏の地元を堪能してます(˙³˙)

我が家の愛犬ナナちゃん(˙³˙)

{D0B2F4D7-4EB1-4D9E-B05C-E81188DA64D4:01}

お風呂場ののれんも夏仕様(˙³˙)

{F9C49BFA-71ED-4766-AC41-681AB9E3E914:01}

昨日は地元の友達とカラオケ行ってその後2時間ほどぶっ通しでUNOしてた(˙³˙)笑

{3E46A282-8474-4CEB-B4B6-A34430B7B1ED:01}

今日はおかんの手料理を頂きました(˙³˙)

{1731DBDA-433E-49D1-AB84-84AD935BEDA7:01}

旨過ぎてついつい食べ過ぎたぜ(˙³˙)

そして改めて実家の自分の茶碗がシュール過ぎることに気付かされた(˙³˙)

{890093E0-55A2-4C86-88E6-DF7014528419:01}

晩ご飯をたらふく食べて曲作り(˙³˙)

{D6216C6C-E74B-4BA5-97A1-8F6E00BA9853:01}

そして今は姉ちゃんに連れ去られてカラオケに連行されてナナイロを歌わせられております(˙³˙)笑

{576D33FE-8135-44A2-AC8C-CB2B7BFBB047:01}

残りの津山ライフも楽しむぜ(˙³˙)

それではまた(˙³˙)

ナナイロ夏のツアーグッズ通販スタート!
{6DB2CCBF-9615-47AA-9E6D-6D9BC458FD82:01}

詳しくはコチラ

ナナイロの楽曲
『溢れだす』
『女優』
『もっと』
『New hopeful world』
が只今JOYSOUNDの機種にて
配信中ですが追加で8/24より
『本当の願い事』
『はりさけそう』
『jump!!』
『茜』
の4曲が配信決定!!

是非みんな沢山歌って下さい!