今日の夕散歩とお夕飯 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は
午後からお休みの土曜日らぶ②


2号のサッカーボール送迎やら何やらで
あっという間に夕方


今日の夕散歩は
ノリノリで歩きましたよ~にこ





おかーしゃんハートたのち~でしゅね

このチラ見が
たまらーーーーーーーんラブラブラブ



小走りしてみたり♪♪



お友だちのお散歩コースを歩いてたけど
お友だちが来ないと分かったか!?


しょっちは いやでしゅ


始まりました苦笑苦笑苦笑



女子校を覗いて

クン活もして





ニコニコ散歩♪♪




ちょっと休憩苦笑




ローーーーーングなお散歩
満喫しましたはあと



帰る頃には真っ暗汗





お散歩から帰って黙々と

作業すること1時間


ドドドーーーーーンっと

186うひひうひひうひひ


2号の作品26個ニコー


合計212個キラキラキラキラキラキラ
 


きょおは
ぱーちーでしゅか???




テーブルに並べて
じゃんじゃん焼くよ~ガンバ




え"っ
しょんなに たべれるでしゅか???




きっと食べれる笑笑笑笑笑笑笑