お詫びにお肉 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は


午前の仕事を終えて帰宅house

一瞬で着替えてcar*煙煙煙


友だちと
パスタランチカトラリーしてきましたほのぼの


アメ細工に感動した友だちがかめらしてたから
何となくあたしもかめら笑

デザートだけぷぷ


パスタも
大変美味しゅうございましたよにこ




ランチを終えてhouse帰って来ると



ななの姿が

ななの姿が


なーーーーい汗



ソファーの裏にも

テーブルの下にも

キッチンにも



いなーーーーい汗


どこいってきたでしゅかムカムカ


なぁたん 怒ってる?汗汗汗
友だちとランチしてきちゃった苦笑


ふ~ん
おかーしゃんだけ
うまうまちてきたでしゅね

珍しいびっくりびっくりびっくり
クレートに入ってました


せっかく出てきてくれたけど

こんどは
どこ いくでしゅか???



なぁたん
お留守番頼むね~汗



自転車煙煙汗煙煙汗煙煙汗


お次は
2号の授業参観

上手に発表できましたキラキラ



授業参観&懇談会が終わって帰宅house

すぐに着替えて
今度は出勤car*汗汗汗汗汗

パタパタの中休みになっちゃったあは♪




夕方から雨雨雨

お散歩にも行けないし
久しぶりにゆっくり夕飯作りらぶ②

なぁは しゅたんばいおっけーでしゅよ


準備してるだけなのにお座りしてる笑笑





はやくはやくぅハートハートハート




はやくたべたいでしゅ



おにく~♡♡♡

あたしたちは豚肉のしょうが焼き
ななには 茹でてみました照れ




運ぶ間も↓これ↓ふふ・・・




はい、おしゅわりちたでしゅキラキラ




いただきます』もしてないのに↓↓↓

なぁたん
まだ いただきますしてないよムカムカ


はいはい汗
いただきましゅ汗

お肉ほとんど食べちゃってるし↑↑苦笑



お皿が落っこちそぉで落っこちない笑
ピッカピカに完食ですニコーニコーニコー




ふぅバフッ!小
きょおは ねぶしょくでしゅバフッ!小




出たり入ったり出たり入ったり
お昼寝の邪魔しちゃったもんねてへぺろ