焼き芋♪焼き芋♪ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のギョウザ
食べきれたのか気になります?


ぷぷぷぷぷぷ
さすがに食べきれませんでした


でも!

残ったのは たったの9個爆笑爆笑爆笑
どんだけ大食いなんだか笑い泣き





今朝は

オーブンで焼くこと50分
焼き芋~オイモ



なぁのぶんは???




大丈夫‼
頼めばくれるはずニヤリ



しゃしゅが おかーしゃんキラキラ




ねぇねぇ にーたん ハート
ちょっとだけでいいからぁハート



入り込み作戦割れハート



見つめ作戦割れハート




シッポふりふり作戦割れハート




・・・・・・・




にーたん?




おかーしゃんが
たのまないとだめみたいでしゅバフッ!小




ねぇねぇはあと
なぁたんにもちょっと分けて~はあと



GETニコーピース




しゃしゅが おかーしゃんキラキラ




もっとたべたいでしゅハート



うまうまでしゅ~ハート②



まだまだいけるでしゅよ♪


結局
オイモ半分ななの胃袋へぷぷぷぷぷぷ




近所の畑のおじさんに頂いたさつま芋

あっという間になくなりそぉにくきぅ



まさに食欲の秋ウインク


...しっかし今日も暑い