...下山 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

登ったからには降りなくては.....

ってことで
まだ続いてますぷぷ



2号の↑↑この姿うひひうひひうひひ



もぉ しんどいでしゅバフッ!小



なぁは もぉちゅかれたでしゅバフッ!小




いやでしゅ



もぉ あるけないでしゅ




なぁたん おかーさん
行っちゃうよ~頑張ろ~

まってくらしゃい汗汗




と励ましておいて
結局1番遅いのはあたし汗汗汗


またまた 笑顔のないお3方ププッ・・・
ハァハァハァハァお疲れのななが
待っててくれましたらぶ②



おかーしゃん
もっとおしょくてもだいじょーぶでしゅ


なぁは ちゅかれたでしゅバフッ!小




なぁたん 行くよ
え"っ!
もぉちょこっと きゅーけーしてくでしゅ



もぉだめ汗うごけないでしゅ

もありながら汗


みんなで励まして
よーーーーーし
がんばるでしゅよ



ガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバガンバ


頑張って下山しました照れ







おかーしゃんたち まだかな~

遅れをとってるあたしと
それに付き合ってくれた2号を
↑こぉして待っててくれましたらぶ②




下山を祝して五平もちキイロキラ




お店のママさんが
撮ってくれましたにこハート

家族写真キラキラ



なぁも がんばったでしゅピース




パパさん
運転できないのをいいことにこれ↓



びーーーるでしゅか





岐阜城バイバイバイバイバイバイ




ヘロヘロのなな家だけど

登山の後はcar*煙煙煙



看板犬ちゃんのいるカフェへほのぼの



なな家
カフェデビューです土器土器土器土器土器土器土器土器