登山だ~ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

つづきですにこっ


なな家 金華山に登りま~すガンバガンバガンバ


体力に自信 はないので
↓初心者向け?の七曲登山道を選びました
他にもいくつかの登山道があります

ここでも記念撮影なしムカムカ


さっさか行っちゃうパパさんムキームカムカ




でもななはこれ↓ハート

待っててくれちゃうんですほのぼのほのぼのほのぼの
だからパパさんもププッ・・・
待たざるを得ないププッ・・・


しんどーーーーーいガビーン
どぉする?
やっぱり戻る?



おかーしゃん
がんばるでしゅよ!



みんなで ちょーじょーめざすでしゅ




水分補給もしながら



あ~しんどぃバフッ!小



2号とあたし
弱音をはきまくりながら
着いていきますガビーン





なぁも ちゅかれたでしゅバフッ!小




休憩しながらも
頑張って登ります汗汗汗





ちょっと進んでは休憩
ちょっと進んでは休憩・・・・



頂上まだ?
もぉホント、しんどいんだけどぉガビーンガビーン


みんな無言ガビーンガビーンガビーン




先に行って
待っててくれるのはうれしぃんだけど
これ↓これ↓笑顔なし・・・。


なぁたん
もぉ少しだよ 頑張ろぉね

2号ったら優しいはあと




頂上まであと少し汗汗汗

ロープウェイで登ってきた人がたくさんいて
人がいっぱいだけど
疲れのななはハァハァハァハァ
愛想ふりまく元気なし苦笑

すれ違ったおばさんがボソっと
『車の中に置いておくのもかわいそぉだけど
一緒に登るのもかわいそぉね』ってショボーン

...ななは
かわいそぉなのか???ショボーン

家族みんなで頂上目指して何が悪いムカムカ


ショボーン~な気分になってたけど

着いた頂上ピースピースピース



ちゅいたでしゅかバフッ!小バフッ!小バフッ!小



ちょーじょーでのむおみじゅは
かくべちゅでしゅハート




家族みんなで
登りきりました~らぶ②キイロキラ


相変わらず
笑顔のないお3方だけどぷぷ


しばし記念撮影ピース

矢印パパさんに『撮って!』と頼みました

頼まないと撮ってくれない
気のきかない男プンプンとかわいいなないい~




ななにもやっと
愛想ふりまく元気が
戻ってきたかなふふ・・・



頂上からちょっと降りて



またまた記念写真ハート

いちいち『撮って』って頼むのも面倒なので
自撮りうひひ


みたらし団子たべて~ニコー


ジュース飲んで~

アイス食べて~いい~

スーパーで買えば98円なのに
頂上の自販機は180円高っっ!!



頑張ったななにも
ちょっとだけハート






なな家
無事頂上にたどり着きました~ピースピースピース