カフェデビュー♡ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

向かった先はFlaty Flatyさん
なな家から車で10分ほどの場所なのに
1度も行ったことがなくて
ずーーっと行ってみたかったんですにこ


でもね

ギロ~ッと
見てくるマスターだと聞いていたので
それはそれは緊張汗汗汗


ということで
お店の 外観写真ありません笑笑笑


看板犬のフラットさんキイロキラ
もうすぐ4歳のコーギちゃんハート
↓歓迎してくれてる?




登山でお疲れのななは
静かにしてられるかな~汗汗

マスターに睨まれないよぉに
気を付けて汗汗汗



ママさんから
お水のサービスがありましたハート




コーギちゃんは
物静かなフラットさんでしたよ




なぁは おりこーしゃんに
してるでしゅ




看板犬の貫禄キラキラ
↓この落ち着き様キラキラ





ななも緊張してるかな?ぷぷ




ふたりとも↓↓↓こんな感じふふ・・・





そこへ
常連さんかな~
お客さんが来ましたハート

スタンプーくん兄弟
9ヶ月なんだそぉですニコニコ


するとすると
コーギちゃんもワンワンふふ・・・





なな家
いろいろ頼みました





パパさんなんて
またまたビールがっかり


そしておつまみがっかり



あたしは.....

緊張しすぎてて
味もよく覚えてません苦ワラ苦ワラ苦ワラ




ワンコメニューもあったのに

そぉいえば お水だけ涙





食べてる間
お利口さんにしててくれてホッバフッ!小



でもね
スタンプー兄弟さんに
ちょっとだけワンワンしちゃいました汗汗汗


マスターにギロッと見られてないか
それはそれはヒヤヒヤしました滝汗


お名前聞くの忘れちゃったけど
かわいいスタンプーくんかめらハート





マスターがね
ななをかめらして
ホームページの
ゲストさんコーナーに載せてくれました(pω`q照*)









おかーしゃん
きんちょーししゅぎでしゅよ



パパさんと1号なんて
ずーーーーーーっとスマホゲーム
あたしはマスターのギロッがないか
ヒヤヒヤ汗汗汗

ちょっと、いや
かなり気疲れしましたショックショックショック


お庭で
遊ばせてもらっていいのかも分からないし
食べて帰って来ただけひよざえもん がーん



こぉして
なな家のカフェデビューは
終わっていったのでありました笑い泣き


リベンジ
してみよかなニヤリ




お家に帰ってななシャンガンバ
パパさんは洗車ガンバ




そりゃ疲れたよね苦笑




ななもあたしも
ヘロヘロの1日になりました