警戒してる? | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

お荷物が届きましたキラキラ



いつもなら
お荷物チェックしてくれるのに


ななの姿は?????

脱ぎ捨てや置きっぱなしは
全てパパさんの物ムカっ
こーいうとこホント腹立つのよねムキームキームキー

って話がそれちゃったけど
ななは↓↓ここに居ますよふふ・・・

なぜか隠れてました苦笑


前回ハサミやブラシを買ったから
警戒しちゃったのかな苦笑
箱の中身はこれ↓なんだけどぷぷ

マイクロファイバータオル2本のおまけ付き☆



なぁの いやなものじゃないでしゅか




なぁたんのごはんだよ~♥




なぁぁぁ~んだバフッ!小



また
いやなこと しゃれるかとおもったでしよバフッ!小




お荷物届く→嫌なことされる
そぉ学習しちゃったかな苦笑


今度は
ななの喜ぶオヤツでもポチらなきゃにこ音符




*急性湿疹のその後*
痒がったりどころか気にもしてません
皮膚が硬くなってますほろり
ハゲはそんなに目立たないよぉな?

早く元通りの
プニプニお肌になりますよぉにキラキラ