ハゲが(T-T) | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

こないだ行ったばかりですが
今日は またまた病院行ってきました



早く先生に会いたくて
ワンワン苦笑




お利口さんに診てもらえました山p





お薬もらって
帰ってきましたよ~






夕べからこれ↓これ↓う~ん


↓↓↓何か変もう…



円形脱毛症???なに???





きになって
ぺろぺろちちゃったでしゅバフッ!小



というわけで

病院に行ってきたのであります苦笑



ぺろぺろちてないでしゅよ~



ぺろぺろちてないでしゅよ~




ぺろぺろちてないでしゅよ



舐めてないか
気になって気になって仕方ないムムム


舐めてばかりいると
ハゲがでかくなっちゃうんだとか汗




おくしゅり へ~きでしゅよ




いただきま~しゅハート



残さずきれ~に食べれました山pキラキラ




ん?
ぺろぺろちてないでしゅよ






円形脱毛症 ではなくて苦笑

急性湿疹だそぉです沈黙
虫に刺されたのかもしれないし
何かのきっかけで突然おこるそぉですほろり



お薬飲んで
早く治りますよぉにうわぁ~ん

早くハゲも
目立たなくなりますよぉにうわぁ~んうわぁ~んうわぁ~ん