充実の1日 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は日曜なのに
パパさんはやっぱりお仕事がっかり


のんびりdayにしちゃおにこ
と思ってたんだけど

2号のサッカーボール送迎の合間に
『ななシャン』しました~ふふ~ん

フワんフワんの
サラっサラなぁたんに変身~キイロキラ


ん!? なんでしゅか??



なぁは
ちゅかれてるでしゅバフッ!小


かわいい寝顔だこと好


午後は
あたしも美容院にcar*煙煙煙




トイレに入ってると
おかーしゃん ちっち でしゅか?
それとも わんつー?

覗きに来てくれます(*'∀`*)v


トイレから出てくると
なぁは のじょいてなんてないでしゅよ~



↓↓このお顔うひひうひひうひひ



なんちゃってぼんちゃんきゃー

バツまだまだ練習が必要のよぉですぷぷ



その後はスヤスヤお昼寝zzz



寝返りキ~ックがとんできますハァト






ななの開き笑笑笑



涼しくなったら夕散歩♪♪

のつもりが
お庭で遊んでたお兄ちゃんズの邪魔して



楽しんでるななでしたうひひ





野良猫きゅ~ちゃん
おしゃんぽ いってくるでしよ~バイバイ
とご挨拶ふふ・・・



みんなで行くと見せかけて



ななとあたし
ふたりでお散歩苦笑



でもでも
今日はとってもうれしいこと
がありましたこれ↓これ↓はあとはあとはあと


ボーイッシュなJKさんが
『触っていいですかぁ』って嬉嬉嬉

いいに決まってるぅ嬉はあと嬉はあと嬉はあと

あたしだけじゃなくて
ななもとってもうれしそぉでしたにこ

おねーしゃん
なぁのこと
かわいいかわいいっていってくれたでしゅ



ルンルンで歩いてたのに
何度も何度もこれ↓
しょっちはいやでしゅ




帰る頃には真っ暗になってましたショック




特別お出かけもしてないけど
何だかとっても
充実の1日でしたウインク