充実~(*´∀`)ノ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

夕べ お布団に入って
ブログを書き書きしてたはずが
即寝だったよぉです苦笑


昨日は

なぁは おるしゅばんでしゅバフッ!小



1号の体育祭キラキラ
『見に来んといてね!』って言われてたけどあたしは広報委員うひひ
行かないわけにはいかずぷぷ

カメラマン
頑張って来ましたよ~ガンバ

1号のお弁当と
ついでに自分にも好

珍しく 全て手作りしてみましたきゃー


一緒に行きたかったんだよねほろり
このお顔うわぁ~ん

なぁたん行ってくるねショボーン




体育祭が終わって
いつもより早い時間にお散歩出発ハァト

だけど全然進もうとしなーーいもう…



初めましての黒柴ちゃん
お散歩 楽しいよ~って教えてくれたのに



なぁは おしゃんぽ
いかないでしゅビックリ




なんてしてるうちに

はあとはあとはあとはあとはあとが来てくれましたにこ

いつものよぉに
ななだけ大興奮苦笑


3ワン散歩に出かけましたよ好




でもやっぱりこれ↓ショック



立ち止まったり
『いかないでしゅ!』したり
道の真ん中で休憩したりがびょーん

れふしゃんららしゃん
まってくだしゃい汗



レフララ姉弟のいつものお散歩コースを
何とか歩ききり



はいってくだしゃ~い♪



久しぶりにお庭でランランにこ




激しいワンプロを応援うひひ


ななに向かって突進!?汗汗汗もありながら




ララマくんハート
かわいい笑顔も見れました嬉



狭いお庭で
ボール遊びもしてみたり♪♪




ワンプロを眺めてみたりぷぷ



初めて見れた↓↓↓この姿ハァト



あしょぶでしよ~


かかってくるでしゅ



そして逃げる笑笑笑



で、また誘うぷぷ







遊びたいんだけど
うまく遊べないのかな苦笑



お初~ララマくんの↓こんな姿が
見れちゃいましたニコー

なな家の庭に
慣れてくれたのねにこ


3ワンのかわいい姿もにこハート


おやちゅじゃないでしゅよ~


ボールを見つめてただけふふ~ん



これまたお初~キラキラ
ララマくんとななが寄り添ってたの嬉





へへへっ
たのちかったでしゅよ




今日もお散歩一緒に行けるといいな~🎵