お兄ちゃんたちとなな | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。



ん!?
だれか かえってきたでしゅ♡





おにーたん♡
1号が帰って来ました

うれしそうなななにこっにこっにこっ
シッポふっりふりハートハートハート





あそぼ~
あそぼ~

って誘っても
お兄ちゃん1号
この ななの行為がいまだに怖いみたいがびょーん


ななは毎日
お兄ちゃんたちの帰りを待ってるのにほろり



お兄ちゃん1号、すぐに2階に
行っちゃいます泣き1


いかないでくらしゃい!!!

お兄ちゃんが帰って来て
うれしくてうれしくて仕方ないのにシクシク





お兄ちゃん1号が降りてくると

ひっぱりっこしゅるでしよぉ♡

ちゃ~んとお座りして
遊んでもらおうとしたのに




どこいくでしゅか!!!

なな怖っっっ汗



おにーたん?
いっちゃうでしか??

帰って来たと思ったら
すぐに遊びに行っちゃうお兄ちゃん1号ううっ・・・




あ~ぁ
いっちゃったでしゅ

寂しそうななな泣き1

ほんの少しでいいから
ななと触れあってくれたらいいのにな顔







そして
週2回の習い事yaa

ん!?
かえってきたでしゅか???




おかえりでしゅ~♡



お兄ちゃんたちに

いつもこぉして
待ってる
ななの気持ち

いつになったら
分かってもらえるのかな~シクシク