お出かけ&変身? | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は
パパさんもお休みでした(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
祝日にお休みだなんて滅多にないこと!!


お天気も良くて太陽太陽太陽

朝から黙々と
お外の片付けガビーン


ななはロングリードでウロウロ~にこっ



パパさんが車に 荷物を乗せてると
ななの姿が見えない???

アレ??????????








いたいたにこっにこっにこっこんな所にうひひ



矢印矢印矢印矢印矢印


矢印この車、パパさんの仕事の車yaa
プライベート車だと
傷が付くだの シートが汚れるだの
危ないだの言って
ななはバリケンに入らないと
乗せてくれないのに
仕事の車なら
どぉでもいいらしいがっかり


お出かけする気満々のなな投げKISS投げKISS投げKISS




せっかくだし
一緒に行っちゃお上げ上げ上げ上げってことで笑
GO煙煙煙煙

シートにゴローーーーーン
なのに前肢は立ってたりすげ~
ブレーキ踏むと
しっかりシートの上でお座りしてたり笑
到着すると興奮したり苦笑


ななハートとパパさんと3人でcar*煙煙煙
ドライブ楽しみました好好好





夜、ちょっとお出かけ~car*煙car*煙car*煙

ななはお留守番シクシク



ペットショップにも寄って

パパさん
嬉しそうにデレデレ顔で
何やら買ってましたよぷぷぷぷぷぷ



帰って来て
早速ふーふーふー

迷惑そぉななな泣き1
服嫌いで 裸族だったのに
お友達のモコちゃんのスカジャンを
試着させてもらって
すっかり欲しくなってたパパさんふっ

ホントに買ったのねアハハ




似合ってるかしら~!?
あまりに暴れるから
まともな写真も撮れず苦笑






もう1着苦笑
チャンチャンコ笑
これまた大暴れがびょーんがびょーんがびょーん





ななって、胸囲がありすぎるのか?
何か脇キツそぉううっ・・・




矢印これ↓リバーシブルきら


脱がされたり着せられたり
ホント迷惑そぉななな知らね~







暴れて疲れたのかなんもうっんもうっんもうっ

意外に
かわいいかも~嬉嬉嬉嬉嬉





せっかく着たし
このまま寝よか~ハート



で、矢印矢印矢印
コレはnewなな布団にこっにこっにこっ

普通の長座布団にカバーしただけうひひ


クンクンして
結局... 顔顔顔顔顔



パパさんのお布団で
ゴローーーーーン・・・・

気に入ってもらえなかった!?!?涙




newなな布団で
スヤスヤ寝てくれる姿
見れるといいな~投げKISS


お洋服も
慣れてくれるかな苦笑