紅葉デイキャンプin奥琵琶湖(続き) | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。


オヤツに群がるゴルちゃんズ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v

立ってるのは
ふふ~んココアちゃんとモコちゃんだなうひひ



オヤツに群がるゴルちゃんズから
少~し後ろで
『ゥワンゥワン』してたなな苦笑
それに気づいてくれたココママさんにこっ




『ななちゃんいくよ~』ポ~イぴゅ~

クンクン探してGETできてたみたい笑
ほしかったら最前列に行けばいいのにボソ・・・





お兄ちゃん1号
普段は
ななとほっとんど関わらないのに
嬉『ななとランに行ってくる』って
リード持って歩いて嬉
っま、ななは
お得意の
『行きません!!』してたけどアハハ




ランで集合写真にチャレンジイエーイ
ななったら
あたしの股に入ってきて
まとわるまとわる苦笑
ゴルちゃんズに圧倒されて
戸惑ってたのかな?

でもいいお顔してる嬉ハート



コレコレ矢印その時の集合写真
(昨日も載せましたがんもうっ

ちゃこちゃんが切れててホント悔やまれるわぁ(´д`|||)




集合写真も終えて

みんなシッポ上げ上げにこっにこっにこっ




サイトに戻ると
お水飲んでるななの横で
まろんちゃん順番待ち好

まろんちゃんが飲んでると
もっと飲みたかったなって感じのななぷぷ




食べてるお兄ちゃん1号2号
ちょこちゃんが覗きに来たり

ななが寄って行ったり好





小さなトレーナーさんもキラキラ

脱走しちゃったチェリーちゃんに
『おいで~オヤツだよぉハート』ってラブ

かわいかったなぁ~チュゥッチュゥッチュゥッ
ココママさん家のルッキーくんどっきゅん





楽しい楽しい1日を
過ごしておんぷ

パパさん
『キャンプ、楽しいよなぁ』だってうひひ

ななと
一緒に楽しめる~って最高はぁと
ななが楽しんでたかは???だけど(笑)



紅葉デイキャンプ☆
これにてお・し・ま・い投げKISS

さら~っと終わりすぎ!?( ̄□ ̄;)!!

あとは
キャンプメンバーさんたちの記事を楽しみにしてよ~っとチュゥッ