紅葉デイキャンプin奥琵琶湖 | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きで~す投げKISS



家族みんなで
いつも着いてこないお兄ちゃん1号が
一緒に着いて来てくれたことがうれしかったな~

ゴルちゃんズがキャンプしてる
奥琵琶湖キャンプ場に
参加させてもらいました嬉
日帰り組でyaa




初めての場所に緊張ぎみのなな苦笑







落ち葉がいっぱいのドッグランもあって
もっとはしゃいでくれるかと思いきや
そぉでもなかったです?
緊張してたのかな苦笑





お兄ちゃん2号は
チェリーちゃんにご挨拶~
チェリーちゃん全く反応なし!?笑




ななを誘ってくれたモコちゃんハート
いっぱい撫で撫でさせてくれたのに
お写真これだけでした顔顔顔

モコちゃんのスカジャン姿
メチャメチャかわいかった~らぶ1
『ヤンキーに変身キラキラ』って
言われてたけど



ななも試着させてもらいましたよ~
どぉかしら!?

おデブちゃんななには
ちょっとサイズが.......笑





チェリーちゃんハート
穏やかに待ってたり ワンワン文句言ったり
そぉいえば何度か脱走して探険に出かけてたな~☆

区別完璧☆って自信あったはずのあたし....
ワンワン文句言ってる↑↑↑はチェリーちゃんじゃなくもしやモコちゃん!?
見れば見るほどモコちゃんに見える!?....(^^;




お兄ちゃん2号
お次はエニーちゃんに甘える苦笑
エニーちゃん反応なし笑






じーーーっとお料理中のママを
監督してたのは きぃちゃんハート

イスに座ってても
ママ(ちゃあちさん)に
熱~い視線を送り続けてましたよらぶ②






ボール大好きちょこちゃんは
お兄ちゃん2号が無くしたボールを
何と!!探しに煙
探してる姿はまるで警察犬のよぉキラーん
だったけど
ボールは車の下から...笑

ちょこちゃんも
お料理中のママを監督したり
ゴミの番したり
イスの上で丸くなってたりにこっにこっにこっ
いつものレトリーブに夢中の
ちゃこちゃんとは別人のよぉでしたよハート




ちょこちゃんまろんちゃんのお姉ちゃん
ラムちゃんハート




そしてまろんちゃんハート

こ~んなに穏やかなお顔してるのに
ヴ~って言われたあたしふー
もちろんちょこまろんラムちゃんママさんにチクっておきました(笑)




エニーちゃんハート
タープの組み立てしてると
ゴロスリ披露してくれましたどっきゅん
テーブルの下で休んでる姿
かわいかったな~嬉





ココアちゃんハートとチェリーちゃんが
遊んでる姿もかめらハート

ホント仲良しなのね~らぶ②






楽しい紅葉デイキャンプ☆
もう少し続きますチュゥッ