食後のデザート? | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

お兄ちゃん1号に
クリームを買ってきてびっくり
と前々から頼まれてたのに
いつも忘れてばかりで.....

今日たまたま目について
そういえばあっっ
と思い出して
買ってきてあげました好いいママやわ~



何を作るのかと思いきや
ホイップクリームを
作りたかっただけ!? がっかり

何でも
レモン汁を入れると
早くホイップされるとかはてな5!
それを試してみたかったみたい...ふー

泡立て器で頑張ってましたうひひ




なので、あたしは
スポンジ作りましたふっ
もちろんハンドミキサーでうひひうひひうひひ
チョコケーキにしたかったのに
ココアがなかったがーん!





なに つくってるでしゅか~





ちょっと冷まして半分に切って
シロップ塗り塗り~
お兄ちゃん1号が頑張った
ホイップクリームも塗り塗り~
もともとケーキ作る予定じゃなかったし
なぁぁぁぁんもフルーツないし

オヤツ箱にあったピーナッツチョコを
スライサーで擦り擦りふふ~ん


おかぁ~しゃん  てんさいでしゅ!!





おいちそぉでしゅ~♡♡♡




ペロリンチョ




なぁ~のぶんも
あるでしゅよね???




切り分けて






いっただっきまぁ~しゅハート



ペロペロペロペロ



もちろん
ななはチョコのないとこをらぶ②


お兄ちゃん1号との共同製作キラーん




夕飯ガッツリ
焼き鳥丼おかわりして食べたのに
スイーツは別腹!!

だからデブ家族なんやろな.......(;´∀`)




これ↓ パパさんには
飲み会♪のおともきら
わざわざ串に刺してあげましたにこっにこっにこっ
いい奥さんやわ~

焼き鳥8本食べた後に
ケーキ2切れ(ホールケーキ4分の1)
完食のパパさん
さすが!!
あたしの作るもの おいしすぎるのね~♪(/ω\*)



おかぁ~しゃんって
ジガジサンとくいでしゅね



なぁ~たん
意外と  ズバッ!!!と言うのね(;゜∀゜)