ポカポカ陽気~ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

ポカポカ陽気~太陽

の前にびっくり


昨日は
パパさんのHAPPY☆BIRTHDAYでしたおんぷ


パパさん  通称『ヒロポン』笑
あたしが名付け親ですいえー

矢印ロウソク立てて happybirthdayした後.....
ロウソクの穴が(^o^;)

もちろんポイントななも
『ワンワン♪ワンワン♪』
唄ってくれましたよ(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v



ではでは
本題へダッシュダッシュダッシュ




朝晩 お散歩担当のパパさん
ここんとこ毎回
ななに お散歩拒否されてるみたいで
早々とうんち済ませて
『もぉ帰るびっくり』ってするとか苦笑

寒いから??夜は暗いから???
と気になってました




そんな今日
久しぶりにお昼休みに帰宅car*煙煙煙




もっちろん ななとお散歩に GO煙







お家を出てすぐうんちうんちまたうんち
『もぉ帰るびっくり』ってするのか?
と思いきや
並んで歩いてくれましたにこっにこっにこっ


『まぁ♡なんてお利口さんなの』
『賢いねぇ』
『全然引っ張ったりしないのねぇ』
『レトリバーはホント賢いねぇ』
ってべた褒めのおばさんfjre9fjre9fjre9

ここで
飛び付かれたり
カプカプされたらヤバイぞうっ・・・うっ・・・うっ・・・
と嫌~な緊張感が... がっかり


前のななだったら
間違いなく
このタイミングで
飛び付くかリードカミカミしてたはずyaa


が、しかし!!!

今日ななはと~っても穏やかでらぶ②
あたし鼻高々好でしたよ笑






お外でお昼寝してたワンコさんを
熱~い視線で起こした ななぷぷ

ワンワンされることもなくホッ
シッポふりふりで見つめてました笑





そして
またにこっにこっにこっ ご挨拶しにダッシュダッシュダッシュ

もちろん
お昼寝の邪魔しちゃいました苦笑







川沿いを歩いてカモ発見
見て見て ななの このシッポ嬉嬉嬉









でも、帰り道





ついに

出たーーー!


ななお得意の
勝手に休憩&『行きません』涙








道路の真ん中だったけど
気にすることなく






こんなふうにかめらキラキラかめらキラキラかめらキラキラして


『おかあさん またお仕事行かなんで
そろそろ帰ろ~

『なぁ~たん ガンバレ♪』って
声かけながら帰って来ました苦笑苦笑苦笑




ポカポカ陽気の中
ななと55分間のお散歩花

バタバタな毎日だったけど
久しぶりに
リフレッシュできましたはぁと

が、夕方の仕事
眠くて眠くて  立ったままでも違う世界に行っちゃってましたが(笑)




毎日   こぉして
明るくて暖かい時間帯に
お散歩できたらな~