かわいすぎ♡ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

ついにびっくり

新しぃリードとハーフチョークキラキラキラキラ

デビューしましたハート

何とも変な匂いがしてたので
匂いが消えるまで干してたんです
.....そのままになってました(^o^;)






大型犬用☆
1番絞ってもユルユルでしたが苦笑







ハーフチョークは こちらキラキラ
矢印 矢印 矢印 矢印 矢印 矢印









ん!?

って、全く見えてないし汗汗
失礼しましたぷぷぷぷぷぷ




こんな感じです嬉嬉嬉かわいい~嬉

お顔も お見せしたかったのに
恥ずかしいのかな(^w^) 







もちろんリードもおそろいでハートハートハート
 クロックス散らかり放題やった(;・∀・)



と、ここまでは日曜日。







そして昨日の夜




にあってるでしゅかぁ??

なぁ~たん 毛深いから見えてないよ








これなら みえるでしゅかぁ?


なんてうひひ




パパさん
この姿矢印矢印矢印矢印をあたしに見せたくて
『ちょっと来て来て~!』って
わざわざ呼びつけるから
せっかくなのでかめらキラキラしてあげました笑

パパさんの
デレっデレのだらしな~い顔は
皆さんのご想像にお任せします笑





ピンク色ハートドット柄ハートななハート
かわいすぎ!!

ボソ・・・『はいはいっ』ボソ・・・

って冷ややかな声が聞こえたよぉな??