フリータイム~♡ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日の続きですにこっ


とその前に、
ななキラキラ昨日で1歳7ヵ月になりました花
めでたいはぁとはぁとめでたいはぁとはぁとはぁと




では続きを



アジリティーを終えて
少~しランで遊びましたキラキラ
ホントはお昼過ぎまで遊んでたかったけど
病院行くことになってたから
少しだけ





シェパードくんとピレパピくんが
遊んでる姿を
見つめるなな
しかも人様の間から苦笑

自分のところに来たら
助けてもらえるよぉにあっっかな笑






ヤバッ!!
なぁ~のとこに きたでしゅ汗

にげるでしゅよ~汗



笑笑笑笑笑笑
必死なお顔で逃げてました笑笑笑





アジリティーでご一緒した
ユノちゃん
ママとロープのついたボールで
持ってこい遊びダッシュ



持ってくると
ドンッとママに体当たりうひひ

何回投げても
持って来るとドンッうひひうひひ

ななにこんなことされたら
飛ばされるやろな(;´∀`)





ユノちゃんママが
ななに
『引っ張りっこする?』と
誘ってくれたけど
ななには全く通じてない笑

それを見つめるだけのシェパードくん(*'∀`*)v





二人で仲良く?遊んでましたハート

ユノちゃん あそぼ!
それ、なぁ~にもかして!!


かしてよぉ!!!

ワンワン文句言ってたら
ユノちゃん、ポトンっと置いて
かしてくれてました苦笑







その頃
お隣の小型犬ゾーンでは
キキくんがハードルの自主練ダッシュ
なんとハードルも持参すげ~すげ~すげ~

キキくんお父さんが
『ななちゃんもどぉ?』って
誘ってくれましたがにこっにこっにこっ
笑ってごまかす笑

いやぁ無理でしょ!その高さ(;´∀`)






ななは ハードルよりも
こぉして遊んでる方が楽しぃよね嬉嬉アハハ









パパさんに『チューーーーーー』
されて

かわいそうな なな~泣き1
じゃなかった汗
うれしそうな なな~ぷぷ






帰り際
ピレパピちゃんが
あまりにかわいかったのでかめらキラキラ

してたらキキくんがボールくわえて
横切っていきました笑




楽しい時間はアッという間涙



この日の午前中
ななのお耳の診察&お薬もらうことになってたので
病院の診療時間が終わっちゃう汗
と急いで病院行きましたcar*煙煙煙


病院行った記事はこちらはなってやってみたいけど
そんな技術あたしにはない(;´∀`)