アジリティー☆ | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

お待たせしましたキラキラ


昨日のアジリティーの様子を
お届けしますよ~投げKISS

って、誰も 待ってない!?うひひ



場所は
いつものドッグラン☆フォレさん

今回もはなななとあたしのペアはな
かめらはパパさんキラキラ







まずは
トレーナーさんとの再会に大興奮苦笑
グイグイ引っ張るから必死に止めて

落ち着いたかと思いきや
いきなりの『やりません』笑







さてと
ここからが見せ場びっくり





とびますよ~嬉ハードルガッツ





とびますよ~嬉嬉






とびますよ~嬉嬉嬉





『なぁ~たんハートジャ~ンプ』


『なぁ~たんハートかしこぉい嬉

褒めまくりいえー





ビックリ!

『またいでるだけちゃう!?』ボソ・・・

って聞こえたよぉな・・・・
そんなこと言うのは
チェリオさんか?モコちゃんパパか?






まだまだ
とびますよ~!!





とびますよ~!!!!





とびますよ~!!!!!!





『なぁ~たんハートジャ~ンプ』


『ん~嬉嬉なぁ~たんハートかしこい嬉

またもや褒めまくり(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)






もちろん 今回も
ハードルは キラキラ高さ10㎝キラキラ
アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ アハハ






ハードルといえば
こ~んなイメージ!?

ポイントすばらしいジャンプきらきら
を見せてくれたのはユノちゃんらぶ1





矢印矢印矢印こちらはキキくんらぶ1

キキくんは大会出場経験者キラキラ
さすが!!!!!!
お見事!!!!!!!!







ポイントポイントポイント見てからの






ななとあたしにこっにこっにこっ

場が和むでしょ~笑笑笑笑笑笑

走って~とぶダッシュじゃなくて
歩いて~またぐ アハハアハハアハハ





矢印矢印こちらは
ハードル10㎝仲間のルーちゃん
昨日はママさんとルーちゃんペア

リードを外してチャレンジイエーイイエーイ


そして脱走笑笑笑笑笑







なな
苦手だったトンネルもガッツ


あたしのすばらしい
コマンド&無駄のない動ききらきら!!
吸い込まれるように入って
出てきました嬉

なぁぁぁぁんてうひひ
決してトレーナーさんに
そぉ言われたわけではなく
単なる自己評価~うひひうひひうひひうひひうひひ





途中
こ~んなふうに
『もぉ疲れたぁうへー』って拒否してたけど








最後まで頑張りました(10㎝で笑






にこっにこっにこっななとアジリティー
楽しかったな↑↑↑




この後
ランで 少~し遊びましたハートハート



その様子は また明日煙煙煙