お薬いっぱい | ななママのブログ

ななママのブログ

ブログの説明を入力します。

お薬いっぱい~
の前にびっくりびっくりびっくり


滅多に見られない貴重写真かめらキラーん







矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印








矢印矢印矢印矢印矢印矢印






矢印矢印矢印矢印矢印







おかぁしゃんのおふとんに
はいってるでしゅよ~

って、それだけです笑笑笑
(メロたんママ~  ↓↓↓↓↓  パクらせてもらってます(^^)v)


なな、いつもパパさんのお布団で寝てて
あたしの布団に入ってくることは
ないんですシクシク





今日は
月1回の
アジリティーの日きらきらでした

早く起きなきゃ~と思ってただけで

起きれず居眠り居眠り


なながポイントポイントポイントあ~んなふうに
お布団入ってきてくれたから
ますます布団から出れず.....

しばし添い寝嬉嬉嬉





急いで準備してcar*煙煙煙




アジリティーガンバ楽しんできましたよおんぷ




その記事はまた後日ということで





アジリティーが終わって

少~し ランで遊んでルンルン


帰りに


昨日の病院に
お薬もらいにcar*煙煙煙寄りました






お耳は
昨日より良くなってるみたいです山p








そして

こーーーーーーーんなに
たくさんの錠剤が出ましたビックリ

今まで行ってた病院で
飲み薬って出たことあったっけ!????
と  この量に
ビックリ(;゜∀゜)

強肝剤・抗生剤・抗炎症剤の3種類
強肝剤???初めて聞きました(@_@)




帰ったら今朝の分を
飲ませて下さいね~』『は~ぃ』

と帰って来たのはいいけど
これだけの数....

朝のご飯はすでに終わってるし

どぉやって飲んでもらう?????








あっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっ
そのまま作戦うひひ
あっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっ



さすがに無理やろなぁ苦笑







と思ったら

おっすげ~食べてるすげ~










ゲホッ









......だよね苦笑







次~


あっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっ
オヤツと一緒に作戦うひひ
あっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっあっっ




モコままさんにいただいたオヤツハート







きっとビスケットだけ食べて
お薬は残すんだろなぁふー

カリカリカリカリおんぷ











キラキラキラーーーンキラキラキラキラ


きれいに食べてくれましたらぶ②



さすが なな(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v
お利口さんすぎる(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v(*'∀`*)v







夜の分は
フードにトッピングして
ふつーーーに食べてくれましたらぶ②



ななのお耳
早く良くなりますよぉに~キラキラ